chadalog

株ときどきマンガ

やっとの更新

ずいぶん更新が途切れてしまいました。
お久しぶりです。

超激務だった本業(副業といいたいところですが)が少々落ち着いたので、少し水面に顔を出してみた感じです。
いやー情けない話、やっと年初に戻りました。。半年間何やってたんでしょうか。
この4ヶ月くらいはずっとルーティンを回せないくらいの忙しさでしたが、来週くらいからはデイリーのルーティンは回していけるようにしたいです。

個人的には今年前半の相場は難しかったですね。ボラティリティが大きく、相当自信がないと持ち続けられない、何度も売って何度も買い直さなければならないケースが多かったように思います。何度目かで心が折れたり、忙しくて見逃したりした銘柄が散見されました。
今日はもう時間がないですが、ちょっと反省をしていこうかと思っています。

先週末は調子のよかった銘柄が結構大きな陰線で終わっているという状況が多く見られますね。資金の足が早いところは変わっていないようで、またしばらく注意が必要かもしれないですね。