chadalog

株ときどきマンガ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

道草を楽しめ 大いにな

”外”へ行くために必要なものは多い出発するまでだけで最低4つある許可 手段 資格 契約オレはまだこの中の一つも手に入れてないだが別に急いでいない道中を楽しんでる最中だだからもしお前の行き先が将来オレと重なるようなら道草を楽しめ大いにな ほしいも…

一人勝ちアップル

決算発表はGAFAMでアップル一人勝ちでしたね。 iphone-mania.jp そういえばアップルって9月末本決算でしたね。。7−9月って3Qかと思ってました。もとい前期4Qは7月に発売したM2MacBookAirも貢献したようですね。これほんとよいPCです。 ただやはりこの1Qはち…

やっぱり今年は難しいか。アップル。

アップルとしては期待していたiPhone14Plusが振るわないようですね。。 iphone-mania.jp iphone-mania.jp iphone-mania.jp 反してProは好調のようです。 iphone-mania.jp 3Q(7〜9月)は調子を維持しそうではあります。PC、スマホ共に他社は今年苦戦しているよ…

趣味の銘柄(4599 ステムリム)

昨日、一昨日としこたま売られましたが、売られてる理由がさっぱりわかりませんでした。 4599 ステムリム もしかして五味さん売っちゃったのかなと心配になりましたが、買い増しされてましたw。 kabutan.jp 奇遇ですが私も買い増しましたw。 次のカタルシス…

りんご教信者の考察

今週、米国えらい下げましたが、これを主導した銘柄のひとつにappleがあったかと思います。ブルームバーグの減産報道やバンクオブアメリカの投資判断引き下げが主な理由かと思われます。 iphone-mania.jp りんご教信者としてちょっとピンとこないところもあ…