chadalog

株ときどきマンガ

やっぱり今年は難しいか。アップル。

アップルとしては期待していたiPhone14Plusが振るわないようですね。。

iphone-mania.jp

iphone-mania.jp

iphone-mania.jp

 

反してProは好調のようです。

iphone-mania.jp

 

3Q(7〜9月)は調子を維持しそうではあります。PC、スマホ共に他社は今年苦戦しているようですが、アップルのMaciPhoneは善戦しているようです。

iphone-mania.jp

iphone-mania.jp

しかし、これ以降のガイダンスはどうでしょうか。微妙な状況になってきました。

また噂されていた新型iPad、新型MacBookProに関しては新型iPadは発表されたものの新型MacBookProは発表されていません。以下のような噂がありますが、発表されないと更に微妙になるかも。。

iphone-mania.jp

iphone-mania.jp