chadalog

株ときどきマンガ

日本株好調

皆さん、先週もお疲れ様でした。
日本株は絶好調でしたね。自民党総裁選もおそらくこの3名を中心に争われることでしょう。
10日の金曜はほんとにいろんな銘柄が欲しくなってしまいました。
以下のようなチャート一覧画面が他に2画面ほどあってなんでもほしくなってしまいました。ここにあるように、なんとなく個人的には傾向として新興系というより地に足がついた(イメージですが)業績に裏打ちされた銘柄が上がっている印象があります。

f:id:cha-da:20210913075208p:plain

しかし引けにかけてもかなりあげそうで(実際上がりました)、ちょっとオーバーシュートぎみかなと後場は警戒して逆に様子見してしまいました。
現在8時過ぎでこの時点の気配値はあまりあてになりませんが、金曜の米国も安かったこともあり、オーバーシュート気味だった銘柄はひとまず下げてはじまりそうですね。

ここからは様子見が続くように思いますが、いつもどおりフラットに相場にのぞみたいと思います。