chadalog

株ときどきマンガ

今週の振り返り(4431スマレジ)

週末には再び暗雲が

昨日金曜の朝方、アメリカの感染者数が一番になって「8万人超えたなあ」と思っていたらあっという間に10万人超え。まったく収束が見えない状況が続いていると言えます。

f:id:cha-da:20200328130246p:plain

金曜夜間にアメリカで過去最大級の景気対策が成立したにもかかわらず、

www.nikkei.com

ダウは大幅に下げて終わっています。まだまだ予断を許さない状況が続くでしょう。

f:id:cha-da:20200328130716p:plain

BOXの形成を観察

今いくつかの銘柄をウォッチし続けています。ひとつの観点としてBOXの形成を確認しています。
その中のひとつにスマレジがあります。

4431 スマレジ

1月からずっと注目していて、3400から少しずつ上値をブレイクするたびに買い増してきましたが、コロナの影響で3Q を待たず失速、やむなく撤収しました。

全体暴落に巻き込まれて一旦下に突き抜けましたが、徐々にBOXを形成しつつあります。今下限にいるので月曜は下抜けてしまうかもしれません。
あと上昇基調のときのBOXに比べるとボラティリティが大きく、約2倍になっています。まだまだ収束はこれからですが、今後の状況を冷静に監視していきたいと思っています。

f:id:cha-da:20200328111345p:plain

3/27時点 4431スマレジ