chadalog

株ときどきマンガ

暴落の記録

昨日の米国夜間は凄かったですね。私もはじめてみました。
日本株も寄り付きこそ凄かったですが、リバ取りで反発しましたね。日経の反発こそ弱かったですが、ここ数週間ずっとウォッチしてる強い銘柄たちのリバウンドは想定外でした。まだ先だけどここらへんまで戻してきたらエントリーも考えようかなと思っていた水準まで一気に戻してきました。まだはもう也。市場は生き物ですから常に観察しなければいけませんね。

本日22時ですが、ダウ先物を見ているとボラティリティ高いですね。これからの米国市場がどうなるか想像できません。

ちょっと指標のいくつかのスナップショットを残しておこうと思います。

日経平均は本日1000円くらい値幅があったんですね。

(追記)

コロナの状況も貼っておきます。一夜明けて3/11の朝ですが、ダウは半値戻しました。しかし米国の感染者の増え方が倍増なので、まだまだ予断を許さないですかね。

f:id:cha-da:20200311075913p:plain

3/11朝時点の世界のコロナウィルス感染状況