chadalog

株ときどきマンガ

猛省(6920 レーザーテック)

今週もお疲れ様でした。
順調な相場でしたが、最終日大きく崩れましたね。GW明けに不安を残した形です。 

6920 レーザーテック

今週のMVS(most valuable stock)はなんと言ってもレーザーテックでしょう。
やはり凄まじい強さの銘柄です。まさかのストップ高、上げすぎです。

今回下値からのボックス形成を狙って順次買い上がっていく戦略で臨みました。しかし最後のボックスで手が出なかったのが悔やまれてなりません。

マスターDUKE。に師事する新高値ブレイカー(私がブレイクするわけではありませんが、なんかかっこいいので)であるからにはこの新高値に絡む最後のボックスはしっかり見極めて勝負できなければなりませんでした。しかもこうしてみるとここまでで一番わかりやすいボックス。見れば見るほど落ち込む。。

決算直前ということもあり、勝負を避けたというのもあるのですが、まあ、逃げたんですかね。。反省は尽きませんが次に生かさないと成長はありません。

f:id:cha-da:20200502223635p:plain