chadalog

株ときどきマンガ

反省 3962 チェンジ、3788 GMOクラウド

本当はいくつかの銘柄について考えを記載したいのですが、平日は仕事が忙しく、休みは銘柄分析で忙しく、なかなかアウトプットまで手が回りません。。
先週、先々週はリスクオンの週でしたが、取るべきところで取れなかったのが痛いです。とりあえずそんな悔しかったところを反省として記載してみます。
銘柄によってはかなり動きが早かったように記憶しています。狙ってるポイントにきたら確実に取るつもりでないと取れなかったと思います。

 

3962 チェンジ

4000前でかなり調整色を見せていたので、ここからこんなに速く展開するとは思いませんでした。気付いたら上に言ってましたね。

f:id:cha-da:20200524193244p:plain

 

3788 GMOクラウド

こちらは一本調子で上がってしまって、エントリーポイントが取れませんでしたね。22日こそ前日のカブタン記事が効いたような気もしますが、出来高を見るとかなり大きいですね。

少なくとも4000近辺ではとりたかったですね。

来週しんなりしてくることを祈っています。

f:id:cha-da:20200524193857p:plain

 

あとは昨日の投稿で書いたレーザーテックも新高値のタイミングで取れませんでしたね。ちょっとコロナ前の株価に戻ってきて高値圏なので気遅れしてるところがありますね。踏み込むところでは踏み込む、そういう気持ちが足りなかったように思います。