chadalog

株ときどきマンガ

MacBookPro代替わり!

7年間使い続けてきたMac Book Pro13インチをこの度買い換えました!

シザータイプキーボード版が出るのを待って満を辞して買いました。
7年経ってるので全てがよくなってますね。Magic Keyboardはもちろん、でかいトラックパッド 、TrueToneのモニタ、TouchBar、そして軽く、薄く、小さくなってます。

そしてなんと言っても、13インチ初の32GBメモリにしました!Market Speed for MacParallelsのWindows10上でMarket Speed2を動かして、バンバン銘柄単位にカブタンをChromeのタブで開いていってもびくともしません。前の機種だと冷却ファンが回りっぱなしでしたw。CPUも最上位のCorei7のクアッドコアにしました。
最強ですw。しかしりんごは光らなくなってしまった。。。

これでガンガン銘柄分析します。

(下の写真は照明の関係で金色っぽく見えますが、スペースグレーです)

f:id:cha-da:20200526010828j:plain

新型Mac Book Pro 13インチ