chadalog

株ときどきマンガ

激動の一週間

同じ株式投資をやっている方は先週にこの題名をつける方は結構いらっしゃるのではと思ったりします。
いやー、いろいろ起こる時は重なりますね。
菅相場の代表銘柄チェンジの失速から始まって、東証一日停止、最後に大統領感染。

チェンジは保有していましたが、今回全てイクジットしました。
今年はここまで、それなりにうまくイクジットできていたのですが、ここ一番で無様なことになってしまいました。どこかでイクジットのイメージを決めつけていた様です。
やはり、イクジットが一番難しいですね。

救いなのは手元に残った現在のポートフォリオを構成する主要銘柄群ですね。金曜相場が崩れたにもかかわらず、1銘柄をのぞいて全て上昇して引けました。さすがにここまで損切りにかからず成長してきた銘柄たちです。年末にかけて期待したいです。