chadalog

株ときどきマンガ

趣味の銘柄(2395 新日本科学)

今週もお疲れ様でした。今週は6日こそ下げましたが、その後は順調でしたね。
マザーズで爆騰する銘柄が散見され、このあたりはひとしきり取りこぼしていました。

自分のPFは地味に上がっている感じですね。今後に期待したいです。
あと、今まではあまり買ったことなかったのですが、EC系いくつか狙ってみています。このコロナ禍で業績が変化してそれが今後も継続していく、というストーリーですね。

2395 新日本科学

完全に趣味の銘柄です(前述のEC銘柄とは無関係 話変わってます)。

安くて美味しいうなぎがいつの日か食べられますように、という願いを込めて。ただそれだけです。

news.yahoo.co.jp

とはいえ、前回の趣味の銘柄は今では2倍になってたりして。。